ご利用は計画的にね!これってなかなか難しい!でも、しあわせクレジットなら叶えてくれます!

甘~い誘惑が取り巻く現代社会。
ついつい、欲望や衝動に駆られて、ついついお金を使い過ぎてしまうこともあります。

「ヤベぇ~、今月お金がねぇ~」
と、誰しも一度は経験したことがあるんじゃないでしょうか!

そんな時の頼もしい味方「クレジットカード現金化サービス」

カードさえあれば、即時現金化を可能にしてくれます。
しかし、デメリットも混在するのも事実です。
なぜなら、借りたお金、立替てもらったお金は必ず返済しないといけませんからね!

現金化サービスを利用してその場はしのげたけれど、後々、利用したカード代金の返済に苦しむ方もいらっしゃいます。
そこで大事なのか「ご利用は計画的にね!」です。
クレカ現金化サービスを利用する前には、借りた後の返済計画を立てないといけません。

そこで、多様な返済方法が用意されており、出来そうで出来ない”ご利用は計画的にね!”を叶えてくれる現金化業者「しあわせクレジット」を紹介します。

しあわせクレジットの現金化サービスは?

365日・24時間営業しており、申し込みから振込完了まで、オンライン上で完結し、最短で10分に終わらせる事ができます。
もし、ネットでの申込に不安のある方でも電話申込での対応もしており、安心です。

・ウェブ申込:24時間対応
・電話:9:00~20:00

通常、クレカ現金化サービスは利用金額の大小で換金率は左右されます。
換金率は(利用金額小<大)となります。

しかし、しあわせクレジットでは小額利用からでも(1万円)、91%の還元率が用意されています。
つまり、1万円の現金化サービスの利用で換金率が91%ですと、手元に入ってくる金額は約9,100円になります。

この金額は、他のクレカ現金化業者と比べても上位にランクされる水準です。
もちろん、セキュリティの面も強固!

「換金率・現金化までのスピード・セキュリティ」と、クレカ現金化業者が優良と認定される基準を全てをクリアしています。
この点から”しあわせクレジット”が優良業者とみて間違いナイです。
それにプラスαして、とっても嬉しいサービスを提供してくれます。

しあわせクレジットでは返済方法を申し込んだお客様に一任しており、一括or分割orリボ払いを、利用者の懐事情によって柔軟に調整できる返済システムが用意されています。

これなら、誘惑に負けて、ついつい、お金を使い過ぎてしまっても、「あぁ~、今月返済厳しいな~」なんてことにはなりません。

無理のない返済が可能になります。
「ご利用は計画的にね!」
簡単そうで難しい、この難題を”しあわせクレジット”なら解決してくれます。

もし、急な用でお金が必要になったら、こちらを利用してみてはいかがでしょうか!
きっと、貴方の頼りになるバディになってくれるハズです。