カードトラブル0!安心・安全、スピードワンのクレジットカード現金化サービス

クレジットカード現金化サービス。
誰でも一度は耳にしたことがあるでしょう!
クレジットカードのショピング枠を利用した現金調達方法です。
以前に比べると社会の認知度が上がりましたが、まだまだ信用を得るまでには至っていません。

「何か怪しいな~」と思われる方もいらっしゃると思います。
ですが、現金化サービスは使い用によっては便利な現金調達ツールになります。
健全な営業をしている現金化業者さんもたくさん存在します。

その中でも特に優良なサービスを展開して多くの利用者の方から高い信頼を得ている現金化業者「スピードワン」を紹介します。

スピードワン、抜群の安心感

スピードワンは24時間365日申し込むことができます。
また、ネット銀行の口座を所有していれば、休日の振込にも対応しているから便利です。

振込スピードの速さも魅力です!
即日振込に対応していますし、土日祝日、15時以降でも対応しています。
申込から実際に現金が振り込まれまでに要する時間は、最短3分となっています。

肝心な換金率は?というと、こちらも見事に合格ラインです。
一般的に、クレカ現金化サービスの換金率は、利用金額が少ないほど換金率が低く、多いほど換金率は高くなります。
しかし、スピードワンさんの換金率は小額の利用でも換金率が90%になっています。
この数値は業者トップクラスを誇ります。
詳しい利用金額別の換金率は以下の通りです。

●1~20万円 90%
●20~40万円 91%
●40~60万円 92%
●60~80万円 93%
●80~100万円 94%
●100万円以上 交渉

そして最も注目すべきは「カード事故ゼロ」という実績です。
万が一、過去にトラブルの発生歴があれば利用者は不安になりますが、スピードワンさんは創業以来、カード事故0を保っています。
そういったことから、お客様満足度は98.7%と高い数字をほこっているんですね!納得です!

良心的な換金率、スピーディーなクレジットカード現金化に加えて、カード事故0の実績、更には24時間365日で申し込みすることができる便利さ。

安心して、納得してクレカ現金化サービスを利用するならスピードワンで決まりですね!